女の子と密着したい時はヘルスに限ります

最近池袋風俗に頻繁に通っています。

前は北口のピンサロが多かったんですが、オキニの子がやめてからはその店にはいかず、近くのヘルスに行くようになりました(*゚ー゚)

ヘルスのいいところは、マットプレイが出来るところ。

ピンサロは所詮ピンサロなので、しゃぶって抜いてもらうだけですからね。

もっと女の子と密着したい時はヘルスに限ります。

こないだもヘルスでヌルヌルプレイをしたんですが、その時アクシデントがあったんです。

いつものように浴室でマットプレイを受けていたんですが、その際騎乗位素股をしてもらったんです。

おまんこと太ももの間にチンポを挟んでヌチュヌチュと上下に動いてもらっている最終、下からも突き上げてみたところ、なんとニュポっと先端が入ってしまったんです。

最初は気のせいかなって思ってたけど、そのまま思いっきり突き上げると根本まで温かい感触に包まれました。

素股とは明らかに違うぬくもり、締め付け感。

これは生挿入の感触そのものです。

女の子も喘ぎまくって感じている見たいだったんで、そのまま生でパンパン続けちゃいました。

素股でいい具合にチンポが熱くなっていたところだったんで、1分もピストンするともう限界。

「やばい出ちゃいそう」っていうと「このままいいよ、来て」と言われておくまで激しく突き入れて生中だし!

まさかこんな展開になるとは思いもしなかったんで、びっくりすると共に最高に気持ちよくて大満足でした。